2011年09月28日

今日は口座開設で2750ポイント!

アクセストレードレビュー


先日のオリコカードは人数マックスで終了してしまいましたね。
嫁も加入したので、ポイント沢山もらえそうで喜んでました♪

また次回あったらお知らせいたします!

今日は、ドル箱で証券会社の口座開設のみ!で2750ポイントゲットです。
口座開設のみ←ここ重要。
当然ドル箱に入ってない方はここから加入してね

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


☆重要:ドル箱会員が一般の場合は2500ポイントなので、ゴールドになってからがお得です。
ゴールドでない方はここのブロードFXで1万ポイントゲットしたらゴールド会員になれるので、それからがいいでしょう。紹介場所はこちら→ブロードFXで稼ぐ1万円


他の証券会社は取引がないとポイント付与されませんが、ここは口座開設だけでOK

以前ブロードFXに加入した人は解ると思いますが、口座開設に必要なめんどくさい書類も(免許証か保険証のコピーなど)メールでOKなのが良い所!

さて、本題の口座開設ですが カブドットコム証券です。

TOPから検索してもいいですが、ポイガチャからだとポイガチャで使えるレアカードが貰えてお得です。

解り安いように画像で解説

まずは最初の画面ですね。
ポイガチャの場所.jpg

ここのポイガチャから入ります。

無料1回.jpg

ポイガチャの広告はここから

口座開設.jpg

左側にある口座開設をクリック!

カブドットコム.jpg

下の方にカブドットコムのバナーがあるので、そこから申し込みましょう。

無い場合は検索で探せば問題ないですね。

どっちで.jpg

これもドル箱内で使えるコインか換金できるポイントか選べます。
どちらを選んでも良いですが、今回はコインで冒険してみても良いかもしれません。

なぜかというと・・・

アイテム.jpg

こんな秀逸なアイテムが貰えるからです。
先日嫁が50コインのポイガチャで、黄金の招きユーロで1000ポイント当たってました!

羨ましい・・・・

ポイガチャの確率が上がる週末に、この3枚を駆使すれば儲かるかもしれませんヨ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
↑ドル箱か、げんだまか?あなたはどっち??
posted by へいぞう at 21:06| Comment(3) | ドル箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。